「 ドラマ 」 一覧

妖しく花咲く女たちスペシャル2

レイプ、調教、陵辱の名場面オムニバス。ミステリアの艶やかなラインティング、淫猥なカメラアングルで魅せる女たちの涙。上原亜衣、波多野結衣、桜井あゆ、水樹りさ、大槻ひびき、北川エリカ、琥珀うた サンプル再

続きを見る

官能小説 義母は十九歳 未亡人、渇望の悦涙 春宮すず

2017/07/10 | ドラマ

旦那の1回忌。久しぶりに会った、同い年の義理の息子と同じ歳の義母。健一は隠しているが同じ歳の義母であり国民的アイドル『春宮すず』のファンであることにすずは気がついている。すずは亡き夫でもある修二の為に

続きを見る

逆らえない妻 あえぎ声を出せない場所で強制ファック!

2017/07/01 | ドラマ

リストラにあった夫を持つ妻・由紀子は、元の職場で働き出した。そんな折、妻の母が入院。入院費を工面出来ない妻は会社のお金を…それを妻に思いをよせていた上司にバレてしまい…。 サンプル再生ボタンをクックす

続きを見る

官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ

私は知っている…今夜も夫が外で浮気をしている事を。許せないという気持ちより、身体の火照りが抑えられなくて…今日も寂しさを義父に向けて挑発し、間違いが起こるのを期待する日々。そんな夜に義父が友人を連れて

続きを見る

妖しく花咲く女たちスペシャル

ミステリアから6人の女優の濃厚で愛情あふれるSEXの名場面集。神秘的で美しい照明。情熱的で淫靡なカメラアングル。そして女優たちの本気の快感と絶頂をご堪能ください。 サンプル再生ボタンをクックするとこの

続きを見る

あなたに抱かれたい 栗林里莉

2017/04/28 | ドラマ

原作は美人すぎる官能小説家うかみ綾乃の特選小説「火蜜」。芸能人AV女優・栗林里莉がヒロイン汐莉を熱演する。不倫中に夫が事故死するという過去を持つイベントコンパニオンの汐莉。自分にはもう愛は無縁とばかり

続きを見る

奪われてしまった私 本田莉子

2017/03/08 | ドラマ

一人暮らしの寂しい男は買い物帰りの莉子とぶつかる。莉子は記憶喪失になり、これを機会に男は嘘の記憶を莉子に刷り込む。「私は誰なの?」「君は僕の妻だよ」その日から嘘を重ねる莉子との同居が始まる。やってみた

続きを見る

働く女の誰にも言えないセックス事情

スーツの中のムレた肉体が、いつも欲しがるのは男のサオ!誰にも言えないセックス事情がある働く女たち。あの手この手で男を誘惑するさまを見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動

続きを見る

おやじと女子校生

若い肉体に理性崩壊!女子校生を貪り尽くすオヤジたち!柔道家の義父を誘惑した女子校生。知らないチンピラに飼い馴らされた女子校生。見知らぬオジさんたちと処女喪失の3話収録。 サンプル再生ボタンをクックする

続きを見る

名作官能エロドラマ ボロアパートセックス

ボロアパートの4畳半のしめっぽい部屋で、男と女のやるせないセックス!借金まみれの彼と一途な女の同棲生活や、夫を亡くした女が家族の為に出稼ぎ。彼との結婚を夢見る女の三話作。 サンプル再生ボタンをクックす

続きを見る

誰でもいいから突っ込んで! ド淫乱妻

ああ?やりたい。やりたくて股が疼いて仕方がないの!誰かこの疼きを鎮めて!!人妻のリアルな性を生々しく描写した日常の中の官能ドラマを見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動

続きを見る

オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい

2017/02/23 | ドラマ

元教師だった叔父は、親戚の問題児を夏の間引き受けることにした。目的はその子をしっかりと教育しなおすこと。きっちりとしたスケジュールを組み、説得し続け、更生させるために努力していた…。 サンプル再生ボタ

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 本田莉子

2017/02/22 | ドラマ

エリートの夫を持つ妻は、優雅な暮らしをしていた。だが、自ら望んだ生活をしているのに寂しさはふくれあがる。そんな時に、元彼と偶然出会った。あの日のことを思い出す…。 サンプル再生ボタンをクックするとこの

続きを見る

撮りおろし短編四話 夫のそばで他人棒に狂う妻

撮り下ろし官能短編四話作。夫のそばで他人に抱かれる妻たち。バレるかバレないか。その瀬戸際が燃える。股ぐらを濡らし…肉体を揺らし快感を貪る様を見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介して

続きを見る

レンタル妻4 だらしない妻を修行に出したつもりが・・

2017/02/20 | ドラマ

結婚3年目。妻は家事もしなくなりだらけた生活を送っていた。何か変わるかと思い、叔父の元へバイトにいかせた夫。帰ってきた妻はまるで別人のようになっていた。不審に思った夫はこっそりと覗いてみることにした…

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 谷口優香

2017/02/19 | ドラマ

年上の夫と結婚した妻。ライターの仕事をこなし、充実した暮らしを過ごしていた。有名な写真家の人を取材するにつれ、妻の中の何かが目覚めはじめる。この幸せな暮らしを壊したいわけじゃない。だけど、どうしても惹

続きを見る

不倫妻を取り戻した夫

2017/02/18 | ドラマ

気弱な夫を持つ妻。居酒屋を営む夫婦。夫よりも男らしいバイトの学生に徐々に惹かれていく妻。夫と妻とバイト。この関係はどうなっていくのか…。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動

続きを見る

私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6

2017/02/17 | ドラマ

円満の秘訣は寝取られ。蕎麦屋を営む仲睦まじい夫婦。寝取られの館と名付けた実家を利用してたくさんの男を呼び妻を抱かせていた。さらに知り合いの通夜でもものすごいことを…。 サンプル再生ボタンをクックすると

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 和泉紫乃

2017/02/16 | ドラマ

夫の浮気…気がついていた妻。夫の冷たい態度でも、尽くしてきた毎日。夫の弟は、夫とは違い私に優しくて、いつも手品で笑わせてくれる。そんな楽しい人柄に…。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介

続きを見る

もう老人しか愛せない。 碧しの

2017/02/15 | ドラマ

老人の虜に…。夫の会社の業績が悪化した。融通の利かない夫に妻は困り果てていた。そんな時、世話になっていた老人が訪れた! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動画の公式のページに

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 潮見百合子

2017/02/14 | ドラマ

偶然の再会なんてあるわけないと思ってた…。上司と結婚した妻は、亭主関白な夫との暮らし。なんとも思っていなかったけど、元彼の優しさに触れて寂しさに気づいてしまった。温かい優しさに心惹かれてしまった妻…。

続きを見る

奇跡の接吻女優 春原未来 禁断の名作ドラマ

2017/02/13 | ドラマ

ながえ監督が絶賛!「10年に1人ぐらいのエロの女神」だとベタ褒めした奇跡の接吻女優“春原未来”が魅せる、禁断の名作ドラマ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動画の公式のペー

続きを見る

マッサージ、出張ホスト・・欲求不満な子持ち妻

子供の世話に追われ、旦那と上手くいっていない子持ち妻たち。秘密のマッサージに悶える人妻と出張ホストにハマリ狂う人妻。日頃の欲求不満から…子供の横で他人のサオを咥え込み、ヤリまくる! サンプル再生ボタン

続きを見る

欲望の犯罪ドラマ 事件に巻き込まれた人妻たち

誘拐、監禁、強姦、強制中出し!こんな不条理なことがあっていいのだろうか…。人妻であっても女、女であるがゆえ男の欲望の的となる! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動画の公式の

続きを見る

私、これで教師をクビになりました 女子生徒にTバック

大人じゃない未熟な裸体、喰い込みに執着する大人のドス黒い欲望渦巻く淫行行為!若くてピチピチしている教え子の裸体をオヤジたちに貪りつくされる! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエ

続きを見る

官能ドラマ ベストカップリング 本田莉子

2017/02/09 | ドラマ

「MSTT-004 あなたに抱かれたくて……。」「MSTE-002 奪われてしまった私」のカップリング版。本田莉子の魅力を凝縮した濃密作品。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエ

続きを見る

ながえ官能映像集 不倫は麻薬。

他人のサオだから燃える…。夫以外のサオを差し込まれ、快楽の虜になっていく妻…。ぬるいAVドラマとは一線を画した、こだわりの官能ドラマを見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエ

続きを見る

ザ・屈辱! 強引にイカさせられた高飛車妻

女王様気取りで、上から目線の生意気団地妻は、隣の住人に嫌がらせをして…。教育熱心な社長夫人。拉致、監禁、性的暴行でセレブ妻のプライドはズタズタ。不謹慎なほど興奮する!この、張り詰めた緊張感のあるエロを

続きを見る

痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!

もし存在がなくなったら…。女王様になったら…。ドスケベ女の願望が現実に!女だってヤリたいんだ!その心理を描いたエロドラマ。誰にも止められない淫乱女の本性がここに! サンプル再生ボタンをクックするとこの

続きを見る

老人とのいやらしすぎるセックス

ナンパが生き甲斐の老人に食われる看護婦。隣の人妻を口説き落とした老人。異常なほど、女に執着心がある老人!ねちっこい責めで女と共にイキ果てる!この口説き方を見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのペ

続きを見る

若妻を撮影会と称して恥ずかしい姿に…

腰振りBITCH DANCE & FUCK 北川エリカ

エロカッコいいギャルが腰を振ってマグロ男を抜き搾り!ラップダンスからの

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ

とある地下の密室にて毎夜繰り広げられている非情な遊戯…奴隷の大事な部分

面接にやって来たら即濡れしちゃった様子を収録したDVD

自宅撮影 庶民派スケベ妻 まほさん

→もっと見る

PAGE TOP ↑